今迄のホワイトニングでは満足できない
そんな方にこそ受けて頂きたいホワイトニングがここにあります

ホワイトニングについて

「ホワイトニング」とは、加齢、また喫煙やワイン・コーヒーなど色が付着しやすいものをよく飲むなどの生活習慣により歯に付着したヤニや汚れを、化学的に白くする治療法です。
歯を白くする治療法には、歯の表面の汚れを除去する「PMTC(Professional Mechanical Tooth Cleaning)」や、歯の表面を薄く削ることで白くする「ラミネートベニア」などがありますが、当院の「ホワイトニング」は歯の内側から白くしていきますので、「PMTC」よりも白くすることが可能で、また「ラミネートベニア」のように歯を削る必要がありませんので、治療にともなう痛みもほとんどありません。

ポリリンホワイトニング・シリカホワイトニング・レーザーホワイトニング・ビヨンドホワイトニング・ホームホワイトニング・他、多種多様のホワイトニングの中から患者様に適合するホワイトニングをプランニングさせていただいております。

• 人前で話をすることが多い方
  • 口元を美しくしたい方
  • コーヒー・赤ワインなど、色が付着しやすいものをよく飲まれる方
  • 煙草を吸われる方
  • 歯の黄ばみが気になる方
  • 上下の歯の色の違いが気になる方
  • 自然の歯と補綴物の色の違いが気になる方
  • 歯を削らずに白くしたい方

当院のホワイトニングの特徴

ホワイトニングの種類は日進月歩で、当院の「ホワイトニング」では、最新の治療法である「ポリリンプラチナホワイトニング」を採用しております。

本来歯質強化剤であり、生物の体内に存在している生体成分である「分割ポリリン酸」を使用した安全かつ効果の高い「ホワイトニング」治療法で、「歯に透明感が出る」「歯がつるつるになる」「汚れが付着しにくくなる」などの効果があります。

さらに歯がコーティングされるため、むし歯予防にも効果を発揮します。
当院では「ポリリンプラチナホワイトニング」は1歯1,000円で12歯よりプランニングさせていただいております。

従来のホワイトニングとの違い

ポリリンプラチナホワイトニング従来のホワイトニング
歯の白さ 1回の治療で、キラキラと輝く艶のある白さになります 薬剤により着色するので、艶のないマットな仕上がりになります
治療にともなう痛み 痛みを感じることはほとんどありません 知覚過敏になることもあるため、痛みを感じやすい傾向にあります